貫徹通信(議会報告)配布完了

 今日は、午前中に貫徹通信の地域配布を終えて、午後からは、自治会(五友会)内ポスティングの残り約600件をしました。暖かくて汗をかきながらのポスティングで、足腰にこたえました(-_-;) 疲れたので、夕方には近所の「福本」に一杯やりに行きました。いつもモツの野菜炒めを食べるのですが、今日は串焼きがありましたので、串焼き(味噌味)で一杯やりました(^.^)
 持ち帰りで、カッパ巻き+たくあん巻+鮪・小肌・海老のつまみをお願いして、今は家で飲んでいます。母の日のプレゼントは、楽しみながら選べるようにカタログギフトにしようと思い、これからネットで検索します(^-^;

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ