2017 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.5 ※食べちゃった

 今日は、市内中学校に、年始のあいさつ回りをしました。今日で、年末年始の職場回りは終了です。お昼時には、湘南台付近にいましたので、西口の「天龍」に行き、私は、サービスセット(ラーメン+半チャーハン)※早くもセットを食べてしまいました(>_<)、組合役員は、私が気になっていたサンマーメンを食べました。サービスセットは大変満足! サンマーメンは、あんかけが塩味でした(私は、醤油味のあんかけが好きです(^-^;)。 2017-1-11%e3%80%80%e5%a4%a9%e9%be%8d

2017-1-11%e3%80%80%e5%a4%a9%e9%be%8d%e2%91%a1


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ