2017年 始動

 1月4日 市役所の仕事始め。市役所近くの交差点のところで、7:30より、毎年恒例にしている新年のあいさつを職員向けに行いました。今年は、そんなに冷え込まなかったので、けっこう楽だと思っていたのですが、日陰になってからは、けっこう冷えてしまいました。なので、8:30にあいさつを終えた後、小田急藤沢駅構内にある「箱根そば」に行き、かき揚げそばをいただきました。箱根そばのかき揚げは、昔は美味しくないなあーと思っていたのですが、今は、私好みの美味しいかき揚げになっています(^-^;

2017-1-4%e3%80%80%e7%ae%b1%e6%a0%b9%e3%81%9d%e3%81%b0


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ