2016.2.6 民主党第12区総支部新春の集い

 2月6日 14:00より、藤沢・寒川の民主党の新春の集いが、市民会館で開催され、案内をいただきましたので、参加しました。集いには、大変多くの関係者や支援者が参加し、大いに盛り上がりました。

 集いは、「あべともこ」衆議院議員の主催者あいさつから始まり、明日が市長選告示の「鈴木つねお市長」、「蓮舫」民主党代表代行、7月に選挙をひかえている「かねこ洋一」民主党参議院議員などが挨拶し、元財務大臣「藤井裕久」氏の乾杯で、歓談がスタートしました。

 私が、この集いに参加して思ったことは、「あべともこ」衆議院議員のあいさつ、「蓮舫」参議院議員のあいさつを聞いて、とても素晴らしいというか、いかに現政権が、国民向けの政治になっていないかと改めて感じたことです。投票に行っていない人、自民党支持者にも是非聞いてほしいと思いました。

 その後、「ザ・ニュースペーパー」による政治に関するコントが披露され、大爆笑の会場となりました(^_^)

 写真は、「あべともこ」衆議院議員/「鈴木つねお」藤沢市長/「蓮舫」民主党代表代行/選挙に臨む「かねこ洋一」参議院議員/小山明子」さん/「ザ・ニュースペーパー」のコントの様子。

    

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ