市場でラーメン&買い物

 今日は、朝一で、南部収集事務所と石名坂環境事業所に行き、年末のあいさつをしました。その後、湘南藤沢地方市場内にあるラーメン「JUNJI」で鶏がら醤油ラーメン(600円)をいただきました。ほっとするラーメンです(^.^)

 家の出汁用の昆布が無くなっていたので、ついでに買い物をしました。市場内は、お正月用の買い物をする客もけっこういて、私は、日高昆布と松前漬けの素を買いました。松前漬けの素に、酒・醤油・みりん、そして、細切りにした人参を入れると美味しくできます。楽しみ(^^♪

2016-12-29%e3%80%80%e3%81%98%e3%82%85%e3%82%93%e3%81%98

2016-12-29%e3%80%80%e5%b8%82%e5%a0%b4


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ