2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.76

 今日も、地域職場へ年末のあいさつ回りをしました。昼食は、何回か行ったことのある、SST向かいの、レストラン「トミ」。ここは、洋食&中華なのですが、お店のつくりがレストランなので、なんとなく中華が頼みにくい感じです(^-^;
 今回は、豚肉のしょうが焼き&ライスをいただきましたが、ビックリするほどの玉ねぎが。。。美味しかったのですが、玉ねぎは少し残してしまいました(>_<) 次回以降、食べてみたいのは、ハンバーグ、ラーメンです(^-^; 2016-12-27%e3%80%80%e3%83%88%e3%83%9f


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ