偶然

 今日も一般質問が行われました。夕刻になり、帰る途中、橘通りの「たむら」に寄りました。飲んでいたら、隣のお客さんと世間話をするようになり、話の流れから、橘通りのイタリアンの店の話になりました。店名を聞いたところ「リストランテ プレゴ」とのことでした。

 実は、家のポストに、その「プレゴ」のチラシが入っていて、気になったのでカバンに入れていました。そのチラシを見せながら、偶然ですねとなり、一緒に行くことにしました。しかも、「たむら」の隣でした(^-^; サラダ、自家製生ハム、ボロネーゼを赤ワインと一緒にいただき、大変満足な時間を過ごしました。また、一緒に飲みましょうと、お店を後にしました(^.^)

2016-12-20%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%b4

2016-12-20%e3%80%80%e7%94%9f%e3%83%8f%e3%83%a0

2016-12-20%e3%80%80%e3%83%9c%e3%83%ad%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%bc


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ