石和のラーメン

 愛犬の最後の看護・旅立ちでの疲れと喪失感。気分転換も必要だったので、石和温泉の「慶山」に一泊してきました。でも、後部座席にいつもいるはずの愛犬サラがいないので、違和感と寂しさがありました。。。

 でも、石和温泉の「慶山」は、とても良い宿で満足でした。夕食でお腹一杯だったのですが、どうしても館内の「ラーメン」が気になってたべましたが、これがなんと、すごく美味しい!(^^♪ このラーメンが食べたくて泊まってもいいと思うぐらいでした。 写真は、慶山での夕食と夜食のラーメン。そして、サラのいない後部座席。

2016-11-27%e3%80%80%e6%85%b6%e5%b1%b1

2016-11-27%e3%80%80%e6%85%b6%e5%b1%b1%e2%91%a1

2016-11-28%e3%80%80%e6%85%b6%e5%b1%b1


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ