2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.63

 今日は、都心部再生・公共施設再整備特別委員会を傍聴して、今、家に帰ってきました。お昼は、久しぶりに「入船」のラーメンを食べようと思って行ったのですが、なんと休み(>_<) 近くの小さな定食屋さんで、しょうが焼き定食(900円)をいただきました(^-^; ちゃんとキャベツ全部食べました(^.^) さあ、これから、今日の報告を書かなきゃ! 2016-10-26%e3%80%80%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%8c%e7%84%bc%e3%81%8d


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ