食べ過ぎ

 静岡市での、市議会議長会フォーラムを終えて、乗車した電車が沼津行きで、沼津でちょうどお昼となったので、昼食をとろうと下車したところ、同じ会派の脇議員も同じ考えで一緒になりました。せっかく沼津なのだから、お寿司でも食べましょうと、商店街を歩いて鮨屋を探しましたが見つかりません。そうしたところ、昭和の雰囲気プンプンの中華やさんがあり、入りました。結局、ラーメン(530円)を食べましたが、本当に雰囲気、メニューともに昭和で、また来たい!と思うようなお店でした(^-^)
またラーメン?という人が多いと思いますが、私も食べ過ぎと自覚はしていますので(^_^;) フォーラムの報告は、別途書きます。

20161020_123043


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ