僕の大好きなラーメン

 湯河原の帰り、たまにはラーメンショップのラーメンが食べたいと思ったので、寒川の産業道路沿いのラーメンショップに向かいましたが、ラーメンショップは違うラーメン屋になっていました。そこで食べても良かったのですが、僕にとって美味しいラーメンが食べたかったので、茅ヶ崎の「門福」に変更。いつものラーメン定食(ラーメン+ミニチャーハン750円)をいただきました。僕の中での、ラーメンNo.1は、この「門福」か茅ヶ崎北口の「みのり食堂」、このどちらかですね(^^♪ あくまで好みです(^-^;

2016-10-11%e3%80%80%e9%96%80%e7%a6%8f 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ