お弁当きません

 今日は、本会議。本会議の時は、会派全員で、お弁当を障がい者の事業所からとっています。お昼の休憩に入り、会派控室に戻ったところ、お弁当が届いていません。まだ12時まで数分あったので、届けているところだろうと待っていましたが、12時になっても届かないので、注文をした議員が電話で確認したところ、うまく伝わっていなかったみたいで、今から作りますとのことでした。午後の議会に間に合わないので、今日の分はキャンセル。各自で昼食をとることにしました。私は、「新月」の天ぷらそば(ネギ抜き)(^-^;
 月曜日のお弁当は、土日がはさむので、一応確認を入れておいた方がいいですね(^-^;

2016-9-27%e3%80%80%e6%96%b0%e6%9c%88


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ