2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.56

 今日は、私が委員の補正予算常任委員会でした。私は質問しませんでした。もちろん、知りたいことは事前に担当課に聞き、指摘したいところは清水議員にお願いしました。昼食は、「千里飯店」で今日はタンメン(750円)をいただきました。

 昨日、応援に行った自治労野球の全国大会では、藤沢市職労が今日、豊田市職労と対戦、9回で大逆転し9対4で勝利しました。時間をおいて、夕方の16:40から、北海道の石狩市職労と対戦となりました。結果は、0対3で敗れました。残念でしたが、全国大会はなかなか出られませんので、選手にとっても貴重な経験となったと同時に、チームの結束力も強くなったのではと思います。そして、そのことが結果として、市民サービスの向上につながると確信しています!

2016-9-12%e3%80%80%e5%8d%83%e9%87%8c


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ