ちょっと寄り道

 今日の議会は、少しストレスが溜まりました。今朝の新聞報道で本会議が開催できず、午前中は終了。本会議が開会されたのは15時で、またすぐに休憩に入り、再開は17時20分。1時間ほどで本会議は終わりましたが、質問の答弁調整で、ほとんど1日がつぶれました。
 本会議が終わり、帰ろうと市役所を出ましたが、何だか疲れてしまったので、「酒の駅たむら」にちょっとだけ寄りました。軽く一杯だけやって、家に帰り、先程今日の議会内容をホームページとフェイスブックにアップしたところです。今日は、疲れました(^-^;

2016.9.5 たむら


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ