貫徹通信配布終了

 6月議会報告「貫徹通信」の配布が様々な日程の関係で遅れていましたが、本日終了しました。議会が終わるごとに作成し、約300件を配布、残りを郵送しています。今回の配布でも色々とありました。先日は、交差点で信号が青になって出たところ、右側から赤信号に気が付かない感じで突っ込んできて、もうぶつかったと思いましたが、ギリギリ止まってくれました。高齢者マークが付いていましたが、今までで一番「もうだめだ!」と思いました。年に4回配布していますが、いつか事故にあうのではと最近は思っています。
 今日は台風一過で、とても暑い日でしたので、ラーメンではなく蕎麦を食べようと思っていたところ、「蕎麦」の看板を発見。せいろの大盛りを食べましたが、ご主人曰く「日光の新蕎麦」ということで、夏に新蕎麦が食べられるの?と思いましたが、とても美味しい蕎麦を食べることが出来ました。これからも寄りたくなる蕎麦屋で、楽しみなお店発見でした(^^♪

2016.8.17 蕎麦


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ