自治会内ポスティング終了

 貫徹通信(6月議会報告)が出来上がって、時間がずいぶん経っていますが、視察や松本市議会との交流などもあり、いつもより配布が遅れています。ただ、今日の夕方にポスティングして、自治会内のポスティングは終了しました。今回の自治会内ポスティングは、合計1,074件、回りながら空き家の状況なども把握するようにしました。年4回のポスティングで自治会内の住宅課題も把握できるので、継続して取り組みたいと思います。夕方と言っても汗だくになってしまいました(^-^; もやし炒めをつくって、ビール、そして酎ハイで一杯中です(^-^; 後は、地域の支援者への配布、約150件で終わりとなります。明日も頑張らなければ(^-^;

2016.8.13 もやし炒め


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ