久々の出会い

 2日間の休肝日を経て「甚伍朗鮨」へ。カウンターに座ると、隣のお客さんは、なんと、藤沢駅南口へ移動する前のお店から知っている常連の人でした。移動した後にも何回か会いましたが、今回は1年以上会っていなかったので、会話も弾みました(^.^) やっぱり、前からの常連さんとのひと時は気持ちいいですね!

 議会報告を書くためにお店を後にしたところ、大将から、眼鏡を忘れていますよ?と電話がありました。戻っても良かったのですが、今度まで取っておいてくださいと答えました(^-^; それを理由にまた飲みに行きます(^-^;

 写真は、今日の肴で、鮪・赤貝・小肌、ぶりかま、ホタテバター。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ