2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.41

 今日は、午後から藤沢市の水防訓練があったので、その前に昼食。シュクリアに入って、ポークカツカレー(800円)を注文。待っていると、サラリーマンの上司と部下と思われる2人が入ってきて、上司らしい人が、ポークカレーの大盛り! えー!?マジ?と思っていると、店員「うちのお店、初めてですか?」 お客さん「初めてです」 店員「大盛りは、ご飯が1kgありますけど?」 お客さん「ムリムリ、普通でお願い」 そりゃそうでしょう(^-^; 店員さんも優しいですね(^^♪ ちょっと、1kgの大盛りが来た時のリアクションを見たかった気もしますが(^-^;

 写真は、私が食べたカツカレー。ご飯は500gらしいです。でも普通盛りですから(^-^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ