トラブル

 今日は、午後一で、綾瀬市議が相談に訪れる予定があったので、少し早めにお昼を食べました。曇りで少し涼しかったので、南口の「大新」で五目うまにそば(1,000円)をいただきました。食べていると熱くて、途中から汗が。。。今日をもって、あんかけの熱い、サンマーメンや広東麺は終了かな(^_^;)

 綾瀬市議との話し合いを終え、自治会内への貫徹通信(議会報告)のポスティングをしましたが、実は、今朝から、右足のくるぶしあたりが痛くて、普通に歩くことが出来ません。しかも原因がわからないので、困りました(>_<) それでも300件ほどポスティングをしたら、汗をかいてしまったので、家でシャワーを浴びてから、「福本」に行って軽く一杯!持ち帰りで、いつものをお願いして帰ってきました。そのつまみをいただきながら、調べごとをしています(^_^;)

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ