最悪(>_<)

 今朝、起きた時に、あれ?風邪ひいたー(>_<)と思って、熱を計ったら、35.7度と平熱でありました。あれ?気のせい?と思いながらも、喉のあたりが。。。やっぱり風邪だよなあーと思いつつ、会派の控室で、作業をしていました。夕方になってきて、やっぱり風邪だと思って、リンガーハットでちゃんぽんを食べて、薬局で、風邪薬とユンケルを買い、家に戻りました。

 家についてから、熱を計ってみると、38.0度(>_<) なんとか治さなきゃ!

 お昼は「大新」の五目うまにそば(1,000円)、夜はちゃんぽんで、なるべく野菜を意識しました(^_^;) では、おやすみなさい。。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ