副市長が家に

 今日の午後2時から、本鵠沼駅前で、春の全国交通安全運動のキャンペーンに参加して、家に戻って、ホームページの更新や資料の整理をしていたら、家のチャイムが、ピンポーンとなりました。こんな時間にだれ?と思いつつ、玄関に出てみると、なんと4月から就任した藤沢市副市長、「小野副市長」・「宮治副市長」が玄関前に。。。名刺を渡され、宜しくお願いしますとのことでした。 両氏はもちろんスーツ、私はスウェット(^_^;) ちょっと、恥ずかしかったです。 でも、今後の4年間は、両副市長と様々なことを相談しながら進めていくわけですから、こちらこそ、宜しくお願いします!という思いです。

 今夜は、つまみに「チャーハン」を作ってみました。実は今日の昼食に、あるお店でチャーハンを食べたのですが、好みではなく、このホームページに載せられませんでした(^_^;) 作ったチャーハンは、なかなかいけるじゃん!という感じでした(^_^;)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ