2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.25

 今日は、私が委員の総務常任委員会が午後に開催されます。お昼は、「大新」の中華丼(880円)をいただきました。野菜をとっています(^_^)

 12時前に、控室について、コーヒーを飲んでいますが、もう12時40分を超えているのに、隣の控室から、議員と職員のやりとりが聞こえてきます。職員は昼休みの時間なのに拘束をされている状況です。私たち議員は、絶対に慎まなければいけない行動です。職員は、休憩時間なのでと切り上げることはできません。相手を尊重し、配慮ができなければ、市民の信頼に応えることなどできないと私は思います。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ