2016 昼食コレクション(大盛り・セット食べません) No.23

 今日は、建設経済常任委員会を傍聴しました。午後までかかりましたので、昼食をとりに外に。境川沿いにあるとんかつ「わかさ」にしました。わかさ定食(1,200円)を食べましたが、キャベツの千切りも全部いただきました。ちょっと前までは、キャベツの千切りは、ほとんど食べなかったのですが、野菜不足の指摘が多いもんで、食べるようにしています(^_^;) わかさ定食とは、ロースカツ+エビフライ+チキンクリームコロッケです(^_^)

 夕食は、「古久家」で味噌ラーメン(756円)。これも野菜たっぷり(^_^;) 今日は休肝日にして、いまから、今日の議会報告を書きます!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ