連続休肝日

 昨日は、家でマーボー丼。もちろん市販の素を使わないで、甜麺醤を始めとした調味料で味付けて、さっと作ったものです。お腹一杯になると、お酒を飲む気がなくなるので休肝日にするには、夕飯をしっかり食べてしまった方がいい(^_^;)

 今日は、以前から行こうと思っていた、手広から鎌倉に向かったところにある、京都ラーメンの「魁力屋」に。背油醤油ラーメン(702円)を食べましたが、背油の割に、こってりしていなく、なかなか気に入りました(^_^) 隣のお客さんが食べていた、焼き飯も美味しそうだったので、次は焼き飯にしてみようかなあー(^_^;) 従って、本日も休肝日となりました!えらい!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ