新たな悩み

 腰痛が何時ごろから厳しい状況になったのか?このホームページの過去の投稿を見てみると、もう2年以上前のことになります。以前は、寝返りもうてないほど痛みがひどかったのですが、最近は、それほどではありませんが、靴下をはこうとしても腰が痛くて、まともにはけません(>_<) 本当に困ったものです。

 そして、最近新たな悩みが発生。それは、たぶん「五十肩」で、診断は受けていませんが、左肩がものすごく痛いのです。昨日は、「市役所にの隣の医院が良いよ!」と、市役所時代の先輩から勧められるを見ました(^_^;) 夢を見るほど痛いのです。一度、診察してもらおうかなあー(-_-)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ