出会い

 今日は、今年最後の「大厚木カントリークラブ」の仲間とのゴルフでした。とても寒くて、終わり近くには雨も降ってきて、スコアも悪くて、散々なゴルフでした。しかし、大厚木で知り合った仲間の皆さんとのゴルフは、とても楽しく、人の縁を感じるものでした。家に帰ってから、一杯やりたいと、近くの「福本」へ。ご主人夫婦、息子さん2人と会話を楽しみながら、今日は寒かったので、焼酎のお湯割りをいただきました。このお店も、今のところに越してこなければ、知り合えなかった人たちで、人の縁を感じました。今日は、鶏肉が食べたくて、ご主人に、鶏肉が食べたいのだけど?と注文したら、快く、鶏肉を塩コショウで焼いてくれました(^_^) 帰りには、かっぱ巻き、海老の握り、鮪の刺身をお土産にしてもらって、今、家で飲みながら、いただいています。今日は、心が癒されています(^_^)

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ