ウイルス除去

 今日は、大変な一日でした。パソコンがウイルス感染したみたいで、インターネットで何も検索できないどころか、このホームページも使えなくなり、本当にまいりました(>_<)

 ネットで、対処法を検索しようとしても、すぐに違うサイトが表示されてしまい、対処もできません。そこで、対処法はスマホで検索し、様々試してみましたが全てダメで、パソコン知識のない私にとっては、もうお手上げの状況となりました。もうセキュリティソフトで対応するしかないと、「Norton」のセキュリティソフトを購入して、フルスキャンをしたところ、146の脅威が検出されました。全て解決して、無事にパソコンを使えるようになりました。一日を無駄にしてしまいましたが、これも良い勉強だと思うことにします^_^;


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ