チェンマイ

 市役所の組合ではありませんが、組合関係の大先輩で、私のことを可愛がってくれた方が、今年亡くなりました。その人は、昔からタイのチェンマイというところに毎年のように旅行に行き、とてもチェンマイが好きな人でした。そして、私もその先輩に連れられてチェンマイに行ったのが、もう7~8年前のことであります。それからは、私もチェンマイが気に入り、時間が取れれば旅行に行っている状況です。

 その先輩が生前、亡くなったらチェンマイのお寺に散骨してほしいと言っており、その思いを遂げるために、その人の家族も一緒に、今、チェンマイに来ています。天国で喜んでくれているかな?(^-^)

  


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ