来客

 先日の来客。愛犬のサラ!もう11歳の犬ですが、いつまでも若く動きも素早いと思っていましたが、最近は、ご飯もあまり食べないし、さっと車にも乗らないし、年をとってしまったのか!と思うことがあります。

 いつも元気と思っていましたが、最近は、いつまでも元気でいてほしいという思いになりました。私の家に泊まるときは、サラの好きなケンタッキーを買ってきます。もちろん、味のついているところは除いて、あげていますが、喜んでがつがつ食べます! また、泊りに来ないかなあー(^_^)  私の住んでいる賃貸はペット禁止ですが、お客さんなので、これは許してもらえるなと勝手に思っています(^_^;)

 写真は、私がケンタッキーを食べているときに注視している様子、暑いのか寝ている場所が変わっている様子、起きた朝の様子(散歩に行きたがっている)

   


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ