眼の手術

 昨日、母が白内障の手術を茅ケ崎市立病院で行いました。顔というか頭というか、小刻みに揺れるので、手術をするには、全身麻酔とのことでした。心配しましたが、無事に終了し、今日になって、目が見えるようになったと父から連絡がありました。

 入院・手術というのに、議会開催中で茅ケ崎に行けませんでしたが、心の中には、眼の手術で2泊3日なら、心配の必要はないという気持ちがありました。兄も来てくれているし父(元茅ヶ崎市立病院の検査技師)もいるし。。。

 近々、実家にいって母の様子でも見てこようと思います。でも、上手くいって本当に良かったです(^_^)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ