わかさ

 今日は、本会議2日目。私の出身の職員組合と会派「かわせみクラブ」との意見交換会を、お昼を食べながら行いました。職員組合(市)の課題、6月議会の状況などについて意見交換しましたが、この時の昼食は、とんかつ「わかさ」から出前をとっています。種類は、「わかさランチ」と「しょうが焼き弁当」。僕は「わかさランチ」しか頼まないのですが、けっこうしょうが焼き弁当も人気があります(^_^;)

 「わかさランチ」も確か1,200円くらいするのですが、市の昼食上限1,000円にならって、ずいぶん前から1,000円にしてもらっています。なんで1,000円で?と思うかもしれませんが、1,000円にしてもらうため、エビフライのエビが小さいのです(^_^;) でも、昔からの付き合いだから、無理なことも言えるのだと思います!感謝です(^_^)

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ