気になる店

 前から気になっていて、今度入ってみようと思っていたお店に、お昼に初めて入ってみました。ラーメンを食べるつもりで入ったのですが、ラーメンを注文しにくい雰囲気(^_^;)

 なぜなら、入ってみるとイス・テーブルが、もろ洋食店という感じだからです。ここは無難に「チキンライス」を注文。しっとりとしたケチャップライスといった感じのチキンライスが出てきました。量も多く満足できました(^_^)

 1人いた先客は、やきそばを食べていて、後から来た近所の常連さんといった感じの人は、しょうが焼きライスを注文していました。メニューは、オムライス、ハンバーグ、しょうが焼き、カレーライスなどの洋食と、ラーメン、チャーハン、タンメン、みそラーメン、サンマーメンなどの中華があり、えー!と思うかも知れませんが、こういうお店はけっこう好きなのです(^_^) 次は、中華系を注文しようと思います!

 さあ、写真でこのお店がどこかわかるでしょうか!?(^_^)

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ