ラーメン再開

 今日から6月。5月中はラーメンを食べない約束をしていましたので、今日からラーメン再開です。しかし、ラーメンを食べなかったおかげで、他の美味しいものも発見できました。なので、これからはラーメン中心というのではなく、色々なものを食べ歩きたいと思います。

 でも、今日はラーメンにしようと思い、善行の体育センターなある、グリーンハウス内の食堂に決めました。向かう途中、月曜日だということに気づき、休みかも知れないと思いつつ到着。案の定、門が閉まっていました。じゃあ、はす向かいにある「ドラゴンキッチン」のラーメンを食べることにしました。ここは初めて入るお店です。ラーメン再開にちょうど良いかなと思える、無化調(化学調味料不使用)の醤油ラーメンでした。

 写真は、本日(6/1)の蓮池の様子と「ドラゴンキッチン」の醤油ラーメン。

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ