50歳

 今日、5月18日は僕の誕生日。昨年の誕生日のコラムをみたら、深刻な腰痛のことが書いてありました。もちろん今でも腰痛は慢性的にあるのですが、通っていたAKA博田法も、昨年の衆議院選挙で忙しくて行けなくなり、その後は私自身の選挙で行けなくて、結局、途絶えてしまいました。今は、病院に頼るのではなく、腹筋や背筋を鍛えて、腰痛を治そうと方向転換しています。

 実は今日、私の当選祝いということで、先輩からゴルフに誘われていて、大厚木CCに行ってきました。半年以上ゴルフクラブを握っていなかったので、さすがに上手くいかず、スコアは92。腰痛を克服して、また以前みたいに楽しいゴルフをしたいなあーと思います。本当にゴルフが好きなのです(^_^;)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ