腰痛克服

 ここ数年、腰痛に悩まされていることは、このホームページでも報告をさせてもらっています。ロキソニンやボルタレンの痛み止めや、AKA博田法を試してみたりと。。AKA博田法は、効いている気もしますが、昨年末の衆議院選挙以降、なかなか忙しくて行かれていません。2週間に1度、あざみ野まで行くのは難しく、現在は見送っています。

 そこで、運動不足の私としては、腹筋や背筋を鍛えて克服しようと思い、テレビCMで剛力彩芽が出ている「ワンダーコア スマート」を注文。本日届きました(^_^;) さあ、明日から腰痛を克服するぞー!(^_^)

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ