PCウィルス

 最近、事務所のパソコンのパフォーマンスが悪く、とても重く(遅く)なっている。困ったなあーと思っていたら、今月から更に、広告がバンバンと出てきて、プログラムを見てみたら「record page」というのがあり、アンインストールができない。もう買い替えるしかないと思っているが、セキュリティチェックをフルでしてみたら、まあ悪さをしなくなった。議会が始まれば、迅速な書き込みと報告をしなければならないので、パソコンの不具合だけは大変困ってしまう。連休中に様子を見て、ダメなら新しいのを買おうと思う。

 今使用しているパソコンは約5年前に買ったものでありますが、技術の進歩からして、5年で買い替えるのも、今の時代当たり前なのかもしれないと思いました。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ