たのみますよ~

 今朝も冷え込みましたが、そんな中、「さいとう健夫」県議会議員候補の応援のため、朝のおはよう行動、そして8時からはマイクを使って、支援を訴えました。そして今は、会派の控室で事務作業中。私は会派の経理責任者なので、7人分の政務活動費の集約をしなければならないのである。領収証と支出のリスト表を整理するのだが、6人は既に私に提出済みだが、1人だけ、その提出が遅れたため、今、その作業をしている。

 しかし、その支出リストへの日付の記載の仕方が、ほとんど間違っているので、いちいち修正しなければならない。私も忙しいのに、たのみますよ~って感じ(>_<)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ