久々の甚伍朗

 久々に、「甚伍朗鮨」に寄った。藤沢駅南口に移転してからは、宴会貸切であったり、満席で入れなかったり、繁盛するのは嬉しいのだが、店まで行って入れないと、ちょっとガッカリしてしまう。なので、最近は店に向かう前に、「今日は空いてる?」と確認してから向かうようにしている(^_^;)

 店に入れれば、あとは店の込み具合を見ながら、大将に面倒をかけないタイミングで注文する。今日は、鮪の赤身と赤貝と小肌を少しずつ盛ってもらった。あと、大ぶりのホタテが入っているというので、ホタテ焼きも。赤貝が美味しいねーと言うと、今の時期、美味しいですよ!と。気分良く、1杯、2杯、3杯といただきました(^_^;)

  

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ