腹痛

 今日は、年末の挨拶にまわれなかった地域職場に、職員組合の役員とともに、年始の挨拶まわりをた。そして、夕方には、ロイヤルホール横浜で行われた、連合神奈川の新春の集いに、組織内議員として参加した。

 いつもなら、その後、仲間と中華街で一杯となるのだが、実は、昨日からお腹が痛い。鈍痛で、想像するに腎結石ではないかと思う。数年前に結石を砕く手術をしたが、人間ドックで、再度指摘をされている。このまま痛みが治まるのか?それとも腎結石ではないのか?いずれにしても、今夜は食欲もないので、水だけ飲んで、明日の朝、痛みがなくなっていることを願うこととする。

 腰痛だとか、腹痛だとか、なんだか新年早々、ついてないなあーと思う。明日以降もお腹の鈍痛が続くようだったら、市民病院に行って、診てもらう。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ