気合い

 衆議院選挙が始まり、民主党公認「あべともこ」候補に対する支援の取り組みとして、朝立ち・夕立ちをしているが、今朝は冷え込みが厳しかった。体の芯から冷えてしまったという感じ。その後、本会議があり、15時からは、湘南地域連合の総会にも参加した。

 顔や手は熱いが、なんとなく寒気がする。もしかしたら風邪をひいてしまうのでは?と思ったが、議会中だし、選挙中なので、風邪を引くわけにはいかない。気合を入れなければと思いながら、でも、身体を温めなければと、稲村ケ崎温泉に行き、温泉で十分身体を温めた。そのおかげで、今は、もう寒気もなく調子が良い。明日からもがんばれそう(^_^.)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ