ショック!!

 今日の午前中、組合事務所で仕事をしていたが、色々な出欠のはがきを出さなければと、市役所新館の近くにある郵便ポストに向かった。ポストにはがきを入れたあと、せっかくだからコーヒーでも買っていこうとドトールに向かう途中、ショック!! なんと、札幌ラーメンの「こぐま」が閉まっていて、シャッターにはテナント募集となっている。なにー!という感じである。

 「こぐま」は、申し訳ないが、藤沢で1番美味しい札幌ラーメンだと私は思っている。閉まるのが分かっていたら、食べておけばよかったとすごく後悔している。札幌にあったって、行列ができてもおかしくない。藤沢としての大きな損失だと思うのは、絶対に私だけではない。あー残念だ。店じまいでなく、移転であってほしい!


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ