ご案内

 人を介して、私のホームページに対する、ご意見をいただきました。意見というより、ご批判といった方が良いかもしれません。内容は、私のブログ(おそらくコラム)は、食べ物ばかりで、仕事をしているのか?というものでした。おそらく、コラムのコーナーを「お気に入り(ブックマーク)」して、読んでいただいているものと想像します。

 このブログ(コラム)は、私の趣味(温泉・食べ歩き)や個人的な思いなどを、自由に書いているもので、仕事(議会)のことは、「お知らせ」で掲載しています。この「お知らせ」では、なるべく迅速に、そして分かりやすく、皆さんに報告しているもので、その中でも、私の議員としての考え方も示している時もあります。

 ですので、コラムのコーナーをブックマークして読んでいただいている方は、その画面上の、カテゴリーから「お知らせ」をクリックしていただくか、アーカイブの月をクリックしていただければ、仕事(議会)の取り組みを読むことができます。決して、食べ歩いて仕事をしていないわけではありません。できれば、「おおや徹」のトップページをブックマークしていただければ幸いです。

 ※本日も、「お知らせ」で、決算特別委員会を傍聴した内容を掲載しています。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ