本日のとりくみ

 今日は、6月議会報告の「貫徹通信」を辻堂本町、本鵠沼地区に配布した。途中、お昼になり、やっぱりラーメンが食べたくなり、東町信号を入ったところの「とんほう」に入った。注文したのは、ラーメンの大盛り550円。あっさりした、美味しいラーメンであった。

 夕方、18:15からは、連合のピースウィーク行動が辻堂駅北口であり、マイクをにぎり、核兵器廃絶を訴えた。帰りは橘通りを歩いて帰ったが、途中、酒の駅「たむら」さんにより、おでんで一杯。ご主人と、お酒とガンマーGTPの話で盛り上がった。私の数値なんか問題ではないと言われたが、やはり、お酒はほどほどにしなければと思った。また、寄りたい店である。

 写真は、「とんほう」のラーメン大盛りと、「たむら」のおでん(厚揚げとがんもどき)

  

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ