ラーメンNG!

 今日は、西富、渡内地区に、貫徹通信を配った。昨日、友達から、最近ラーメン食べ過ぎ、ラーメンNG!というダメ出しのメールが来たので、指摘どおり、今日の昼はラーメンをやめて、ラーメン以外のお店を探した。結果、西富の「孔子庵」という、お蕎麦屋さんにした。もっとも、お蕎麦屋さんだが、中華もあるお店なので、お蕎麦やさんと呼ぶのがいいのか?という感じである。このお店は、住宅街の中にあるので、なかなか気が付かない。ご飯が食べたい気分であったので、親子丼を注文。お店の方も、すごく感じのいい人で、食後にはコーヒーも入れてくれて、こんなお店が近所にあったらなあーと思った。

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ