リフレッシュ

 今日は、ゴルフでリフレッシュした。大厚木カントリークラブで、ゴルフを一緒に楽しんでいる仲間の1人が還暦を迎えたので、そのお祝いを兼ねたゴルフであった。今年2回目のゴルフで内容はボロボロで100を切るのがやっとであったが、ゴルフ場では、猿のグループに遭遇、ほとんどか子猿を背中に乗せていて、とってもかわいらしかった。このコースには桜の木がたくさんあって、開花を期待していたのだが、さすがにまだ蕾であったが、今日は本当に暖かかったので、午後には、けっこう開花し、朝の景色とは別世界という感じであった。

 一方で、せっかく市販の薬で治まっていた花粉症が悪さをして、くしゃみが連発!今も、くしゅくしゅしている。でも、そろそろ花粉も終わりではないかと思う。いや、そう思いたい(^_^;)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ