気温上昇

 今日は、ずいぶん気温が上がり、暖かな日であった。テレビでは、伊豆の河津桜が見頃を迎えたと、濃いピンクの桜を映す一方で、雪崩に対する注意を呼び掛けている。お昼は、久しぶりに藤沢ボウルにある中華メモリーに行ってみた。メニューが豊富で楽しいお店だ。五目うまにソバを注文し、美味しくいただいたが、こう暖かくなると、そろそろ餡かけ麺の季節も終わりかなあと思った。

 兄が実家に帰ってきていると連絡があったので、この週末は実家に行って、両親の様子を見てきながら、久しぶりに家族で一杯やろうと思う。議会中なので、パソコン持ち込みで、昼間は実家で仕事をするつもり。


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ