人間ドック

 今日は午前中、人間ドックを受けた。順次、いろいろ検査するのだが、けっこう気になる。血圧は高くて薬を飲んでいるし、右目は中心性漿液性脈絡網膜症で視力は0.3だったし(左目は1.5)、両方の腎臓には石があるし。。。 そのうち送られてくる結果では、きっとガンマーGTPが高いのだろあなあー。健康に気をつけなきゃと、1年に1度真剣に思う日である。

 午前中の早い時間に終わったので、貫徹通信配りをしながら、お昼に。今日は、ハルピンのサンマー麺を食べようと思い、店に行ったが、タイミング悪く、席が一杯。寿楽食堂でチャーハンを食べて、昼休みに皇大神宮(烏森神社)に参拝した。ある人から、神社の事を色々教えてもらってから、参拝することが多くなった。人から色々なことを教わるが、僕は美味しいお店しか教えられない(笑)


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ