スチームクリーナー

 またまた、衝動買いをしてしまった。今度は、ジャパネットタカタのスチームクリーナー。宣伝の中で、バスルームの汚れを落としていた。僕は普段、湯船に入らず、シャワーだけなので、水垢でバスルームは汚れていて、いつか掃除しないとと思っていた。そこに、あの調子のいい宣伝をさせると、買ってしまうのも仕方ない(笑)

 時間のある時に、やってみようと思うが、一方で、本当に落ちるのかなあ?という不安もある。いずれにしても、衝動買いは、あまりよくない。。。

 さあ、参議院選挙まで、あと1週間。明日は、「牧山ひろえ」候補が、1日、藤沢に入るので、1日中応援をしています。もし、見かけたら声をかけてください。力がわきます!あと、比例は「あいはらくみこ」を支援しているので、ぜひ、応援してください!

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ