香蘭

 昨日、診察を受けにいった整形外科は、湘南台にある。診察と治療を受けて、クリニックを出たのは11時半を少し過ぎたころだった。お昼、何を食べようかなあと考えたところ、まずはラーメンショップのネギラーメン。ただ、市役所に戻り、職員にいろいろ聞きたいことがあったので、ネギの臭いが気になりやめることに。

 そうだ、香蘭にしよう。これから少し痩せようと思っているのにとも思ったが。。。高欄に入り、迷わず、中華丼(ミニ)とラーメンのセットを注文。ミニといってもほぼ1人前なので、ご飯少なめで! あいかわらず、中華丼もラーメンも美味しかった(笑)

 

 


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ