検査結果

 今日も、風邪で調子悪く、仕事を休んだ。ただ、10時からこの前検査したMRIの結果をもとに、診察を受ける予約をしていたので、病院に行った。結果は、椎間板が圧されて、入り込んでいるみたいとのこと。よく分からなかったが、6か月後に、またMRIで診てみましょうという事になった。とりあえず深刻な病気ではなさそうで安心した。2か月分のボルタレンを処方してもらい、しばらくは薬で痛みを抑えて、様子を見るつもり。好きなゴルフも、ひかえなければ。

 土日と今日、風邪で休んでしまったが、5日からは6月議会も始まるので、明日から気合を入れて仕事を頑張る!


おおや徹

藤沢市のためにがんばります!

アーカイブ